eccoLo diary



家族ってステキ

昨年の6月・・・結婚式を挙げたいと相談に来られたのは

お若いパパとママとふたりのお子さんでした。

入籍をして4年。

結婚式を挙げたいと願う新婦さんとその願いを叶えてあげたいという新郎さん。

入籍をしてふたりのお子さんの子育てをしていると

きっとどちらかが「結婚式はしなくていいよ」って言ってしまいそうだけど

おふたりにとって結婚式は周囲の人たちへのきちんとした報告、

けじめなんだという思いが

じんわりと伝わってくるステキなカップルという印象でした。

そのステキな夫婦とふたりのお子様を思ってプランしました。

f0124344_14111514.jpg



  席次表の表紙 : 家族4人手を繋いで♪

ユウヘイさんミオさん、フウトくんルイちゃんこれからもお幸せに!
そして私のプランに付き合ってくださってありがとうございました。

結婚式の模様はまた次回。
[PR]
by eccolo-blog | 2009-01-25 21:48 | ウェディング(広島)
<< 結婚式を挙げる場所 Les Cocottes(レ・... >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30