eccoLo diary



結婚式を挙げる場所

結婚式を挙げる・・・

披露パーティーを行う・・・

「場所」

頭に浮かぶのは、どこですか?

ふたりの思い出の場所をつくる。

それとも 思い出の場所でふたりの歴史を刻む。


今回のおふたりは場所ではなく「ひと」で選びました。

挙式はお世話になっている牧師先生のいる小さな教会で。

f0124344_1624773.jpg




披露パーティーはその牧師先生とつながりのある幼稚園で。

f0124344_16295363.jpg



なじみの場所にあるやわらかな空気が自然とリッラ~っクスムードにさせてくれる。

そこに集まって来てくださる大好きな人たちに囲まれて。

f0124344_1644421.jpg



派手な装飾もない、完璧な設備もない。

どこでするのかが重要なのではなくて

幸せなふたりと祝福してくれる人がいれば

それだけで大切なウェディングになるんです♪

そのステキな瞬間のお手伝いができる私って幸せものだわ(笑) 

テツシさん、マリ子さんありがとうございました!お幸せに!


 
[PR]
by eccolo-blog | 2009-01-28 16:53 | ウェディング(広島)
<< もうすこしだけ・・・ここに居たくなる 家族ってステキ >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31