人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



アジトの香・エッコロの香

フランスのアロマメーカー ディプティック
ご存知の方も多いかと思いますが、
エッコロアジトはこのにおいでお客様をお迎えしております。
ハワイウェディングの時は
お出迎えのひんやりおしぼりにちょこっと忍ばせております(笑)
シチュエーションに合わせて 香りも選ばせてもらってます。

初めて出逢ったのは およそ7年前。
それ以前使っていたものが 香料とアルコールばかりのものだったのだと
歴然とわかるほど
鼻を通る空気が何とも自然ですっかりはまって7年のおつきあい。
匂ってみて「うっ」ときたら要注意!
アジトの香・エッコロの香_f0124344_17342254.jpg


一時入手困難になりましたが、今はルートを見つけて購入しています♪

広島では
パルコのユナイテッドアローズにもちょこっとありました。
パリゴにはキャンドルが置いてありました。

今回はお気に入りの香りイチジクのソープを購入♪
そこそこお値段がするので 買うのにちょっと気合いが入ります。
ソープは初購入なので うれしくってブログネタにしちゃいました。

アロマエッセンスの中でもリピート率が高いのが「オイエド」
これはゆずとグレープフルーツのすっきりした香。 
柑橘系は集中力を高めてくれる効果があるとか。
あまり集中力のない私は この力を借りてやっと人並みの集中力。

ですが物忘れは治りそうにありません(涙)

中にはちょっときついな~と思う香りもあるので
購入されたい方は エッコロアジトに試嗅?して
お気に入りを見つけてみてはいかがでしょ?

香りの好みや香自体を身体が受けつけない方もいらっしゃると思いますので
苦手な方は遠慮なくおっしゃってくださいね。
by eccolo-blog | 2009-07-14 17:34 | エッコロアジト(サロン)
<< マイケル アジト近況報告 >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31