eccoLo diary



虹の教会

いよいよ明日から6月(JuneBride)ですね。
幸せな花嫁さんが増える季節です♪

JuneBrideといえばキリスト教・・・ということで
旅をすると教会、またはその国や地域の寺や神社、神を祀っている所へ行く癖のある私の
今、行きたい教会をちょっとご紹介。(急に)

それがここ虹の教会

吉岡徳仁さんの作品は
東京のスワロフスキーで見たことがあるのですが
そこもステキでした(完全に見学目的で・・・)ので
ぜひ、この方の作る教会は見てみたい!!

行きたい教会特集ってもうしないかも知れないので
ついでにもうひとつ。

五島列島 野崎島にある 野首教会
五島列島は教会好き憧れの島。

★注意★ちなみ私、クリスチャンではありません。ただの教会好きです。
信者さんにとっては大変失礼なコメントになっているかもしれませんがお許しください。
そして、あくまで希望なのでもちろん写真もございません、ご了承ください

[PR]
by eccolo-blog | 2010-05-31 20:55 | 教会巡りと行きたい教会
<< くらしびと in No.89 ... 結婚記念日 >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30