eccoLo diary



リングピロー講座?

「友達が結婚するからリングピローを作りたいんだけど・・・」
こういうとき頼りになるのが、オーダードレスTtyの横田さん!
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくれる強い味方です!

2、3時間覚悟で行ったのですが、正味30分(手縫い時間15分)という劇的早さ。
私が車を移動させていた5分後には、彼女は袋状のものに綿を詰めていました。
家庭的な彼女のこと、「不器用なの~」とは言いつつ、できるわけよ・・・と思っていたのですが
横田マジックで出来上がってきたとのこと。
後は、3cmくらいの口をまつり縫い(これは彼女がきちんと)して「でっきあっがりぃ!!」

あれはリングピロー講座だったのか?
横田さんありがとうございました。

Ttyのホームページ
こちらもそろそろHPリニューアル予定!だそうです。
お互い頑張りましょうね・・・

f0124344_13162611.jpg

                       まつり縫い中!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-09 23:56 | プロデュース
<< コメントできます ハマグリとの対話 >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30