eccoLo diary



ひらめっ娘企画

f0124344_11365780.jpg

やっとお話できます!
昨年の12月から進行していた企画が
今日ついに本番を迎えることに!
ブログでも書くことができなかったのは、
ドッキリ企画だったから!!



12月にtssの方から突然電話があり、「レストランウェディングする企画がありまして・・・」
とのこと、「他にも連絡してみたけどローカルで深夜番組ということで断られてしまって・・・」と。
何だか、うちみたい・・・と勝手に親近感を覚え、お受けすることに!

準備も実際の結婚式さながらに進めていき、何度もスタッフの方々と打ち合わせや電話での
やりとりを重ねていきました。とても楽しかったです!
お花はいつもお世話になっている、Feuillageさん。
ヘアメイクは毒舌でおなじみの久保氏です。
ご協力ありがとうございました~!

写真は、ウェディングパーティーの途中(つまりドッキリ企画途中)の
大ちゃんとヤマンバことリカさん。
ひらめっ娘のみんなもとってもかわいかった~

この詳細は是非、番組でご覧下さい!!2週にわたって放送されます!

TSSテレビ新広島

2月9日(金)深夜25:05~26:00 再放送 2月13日(火)深夜25:15~26:10

2月16日(金)深夜25:05~26:00 再放送 2月20日(火)深夜25:15~26:10

TYSテレビ山口

2月19日(月)深夜24:40~25:35
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-25 23:17 | プロデュース
<< E-1ブライダルフェア ちいさなお客様 >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31