eccoLo diary



撤去

f0124344_252477.jpg
昨年の11月15日から全日空ホテルに飾られていた
スワロフスキーのクリスタルを使用したオブジェが
クリスマスとバレンタインの任務を終え今日、撤去となりました。

イルミネーションのスペシャリスト「ハルライトワーク」さんから
デザインの依頼を頂いて、非常に楽しい仕事でした~!!
場所と使用するのはスワロフスキー5千個という条件のみ。

条件が少なければ少ないほど、自由度が増し、力が発揮できるというものです(笑)
空想・妄想は小さい頃からの習慣なので全然苦じゃないのですが、
頭の中のものを出して説明して、理解してもらうまでが大変。
たぶん、私より理解しようとしてくださっている方が大変・・・。
今回は、ありえないナチュラルさを表現したくてクリスタルを「木の実」にみたてようかと。
こんな抽象的な表現をわかってもらえるのは・・・フォヤージュの工藤さん。
というわけで、必死の説明。
最終手段は手書きの絵ですが・・・これもなかなか伝わらず。(絵が悪いんですよ)
何度も打ち合わせや試作をして、出来上がり~!
実物はもっとも~っとキッラキラで綺麗だったんですよ!!
全体写真が私の手元にないので、今度かりてきますね~

来年もあるといいな~

そうそう、あの木の下でウェディングっというのも
かなりロマンティックですよ!!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-02-15 23:47 | イベント
<< 県議会傍聴 オアフ島ノースショア >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31