eccoLo diary



ロケーションフォト(前撮り)

ホントに仕事をしているのかと思われているので、

今日はお仕事のことを少し。

気持ちのいいロケフォト(前撮り)日和っ!

しかも今回は少し大がかり。まぁいつものごとく私のせいです。

どうしても撮りたいショットがあり、そのためTty(おなじみオーダードレス専門店)から

椅子を2脚拝借し、エッコロ号に積み・・・移動。

《あ~っっコーヒーこぼしてしまった・・・》←これはブログを書いてる途中のコトです。

積んだまま、白島へ行き、江波へ行き、中央公園へ行き、宇品へ行き、白島へ。

宇品写真が面白い出来になりそうです~

また、ブログまたはリニューアルホームページでご紹介できればと思います。

それより先にフォヤージュさんがアップされてました(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-10 22:53 | ウェディング(広島)
<< パーティー 小夏~ッ! >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30