eccoLo diary



パーティー

「画家石橋信子さんと春を楽しむ集い」というイベントに

誘っていただき、もちろん即OK。

パーティーと聞いていかないわけにはっ!

しかも、マクロビオティックの料理が出るとあって尚更!

NYへ行った時に、唯一行けたレストランがマクロビオティックのお店で

と~ても美味しかったので、最近とても気になる響き。

会場(ミュゼドクロワッサン)へ行くとドゥジエムの山村さん夫婦にお会いしました。

山村さんとこのお花もこだわりがあってとても素敵で大好きです。

いろんな方を紹介していただいて、話に夢中になってしまい

結局全種類食べることが出来なくて(全種類食べる気でいたんです)

残念だったので、また改めて食べに行こうと思います。

石橋さんの絵も独特の空気感があってよかったです。

近々パルコでお披露目されるそうなので、気になる方は是非。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-14 02:09 | イベント
<< ラビッツブライダル特集 ロケーションフォト(前撮り) >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31