eccoLo diary



お誕生日会


今日は、取材等でお世話になっている方のお誕生日会にご招待を頂き

時間厳守とのことで急いで身支度をしたら

まんまとプレゼントを忘れ、会場入り・・・。

ウェディングや2次会などでお世話になっているE-1での貸切パーティー。

飲んで食べて話してととてもにぎやかなパーティーの締めくくりの

E-1さんの言葉が素敵でしたので、皆様にも。

「何気ない出会いがかけがえのない出会いに」

確かに最初の出会いは何気ないですが、

その後、振り返るとかけがえのない出会いだったのだと・・・。

お客様もそう、一緒に仕事するメンバーもそう、友人も、大切な人も。

一期一会です。

一期一会をネットで検索したら、「余談」というとこに惹かれてしまった。

転載が許されないようなので、URLをつけますね。

こちら
[PR]
by eccolo-blog | 2007-05-01 23:36 | イベント
<< ヘアメイクリハ(当日編) デジカメ・・・宇宙へ行く >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30