人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



てづくり工房 エッコロ

今日もお仕事の話をちらっと。

以前、eccoLoのプロデュースと他社の違いは何なんだろうと思い

ある人(いろんなところでウェディングの現場をみる方)に聞いたところ

「てづくり感があって、センスいい」って言ってもらえたことがありまして(これ自慢です)

それまでは、「こういうのってどっかに頼んだ方が楽なんじゃないか」とか

「既成品そのままでいいんじゃないか」と、

思っていたのですが、そういう風に見てくれる人がいるんなら

どんなに大変でも、やっぱりこのまま続けていこうと決心したわけです。

そういうわけで

昨日も作りました。ゲストに配るパンフレット(CDジャケット風)。

今日も作りました。ギフトに入れるカードとギフトバックにつけるネームカード。

明日も作ります。ビーズでクラウン(これはほぼTtyの横田さんが)と会場の装飾。

結局は、この世にひとつしかないものをこの世に1日しかない日にお披露目できて

おふたりが気づいて感動してくれたら、嬉しいっていう私の自己満足ですね(笑)

巻き込んじゃってごめんなさ~い。
by eccolo-blog | 2007-05-09 23:48 | プロデュース
<< 大きな木の下で、あなたと私。 ヘアメイクリハ(当日編) >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31