eccoLo diary



大きな木の下で、あなたと私。

今日はウェディング本番でした。
自然体でそよ風みたいなカップル。
しかも、雲ひとつ無い5月晴れっ!
教会(チャペルじゃないよ)で、ほのぼのした優しい牧師さんに司っていただき
ふたりの雰囲気ぴったりの挙式でした。

その後、レストランでのウェディングパーティーへ!
今日の会場は、楠木町にあるフレンチレストラン「サ・ソン・ボン」。
今回のプロデュースのポイントは

「大きな木に幸せの青い鳥が宿って、その下であなたと私、幸せを誓うわ」バージョン。

全然ポイントが絞られてない・・・。

つまりはね、そよ風のようなふたりだから
みんなと木の下でピクニックしているように、
楽しく自然体でいられる空間を作りたかったのと

おうちで飼っているほどの小鳥好きと伺っていたので、
店内に小鳥のオーナメントを50羽用意して、木に宿してみたりしたのです。

途中、新郎さんの肩にも乗せたりして(笑)

とにかく、アットホームな雰囲気でスタッフなのかゲストなのか
わかんなくなるほど、溶けこまさせていただきました。
これも、ふたりの人柄です、ありがとうございました。

写真も出来次第、エッコロブログをご贔屓いただいている皆様に
見ていただけるかと思います。

トモハルさん・マユさん。

ご結婚おめでとうございます!
これからも、おふたりのいい感じのスピードのまま、かわいいご夫婦でいてくださいね。
また、帰り道にでもアジトに遊びにいらしてください、いつでもお待ちしてます!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-05-13 23:40 | ウェディング(広島)
<< 尾道珍道中 てづくり工房 エッコロ >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30