eccoLo diary



ウェディング本番

1年前から準備を重ねてきたおふたりのウェディング本番です。

しかも、晴天っ!!

よかった~、前日の雨(土砂降り)が嘘みたい。

今回は、お家立ち(花嫁さんのお家から出発すること)という古風な始まりとなりました。

そこから、ウェディングドレスを着たまま、指輪屋さんへ立ち寄り、

そこでシャンパンを開けてもらい。

オーダータキシードのお店へ立ち寄り、

そこでは、花束をもらい。・・・と2回とない1日を満喫していただきました。

教会での挙式を終え、パーティー会場へ向かう途中、区役所によって婚姻届を提出。

それから、東区山根町の高台にあるイタリアンレストラン「アルピッツォ」へ。

2日前に出来上がった、私の力作・・・巨大看板(乞うご期待)も無事飾られ。

心地いい風の中、ゆったりとした時間の流れるパーティーはほのぼのします。

パーティーまでは盛りだくさんの流れでしたが、

手作りで、心配りのできるふたりらしいパーティーだったと思います。

アキラさんアカリさん。

これからもお互いを尊重し合える、仲良し夫婦でいてくださいね!
また、いつでもアジトに遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-05-26 23:44 | ウェディング(広島)
<< 102レセプションパーティー 尾道珍道中 >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30