eccoLo diary



友人のお誕生日会

今日は友人の誕生日会という名目で
レストランで美味しいものを食べるというスペシャルな日♪

私を除く3名は6・7・8月と続くため本日は第2弾です!

f0124344_1947418.jpg

まずは前菜にこれがあれば野菜がたっくさん食べれる
冷たいバーニャカウダ(イタリア語で温かいソースという意味なので矛盾しますが)絶品!

f0124344_2330030.jpg

こちらは鮎。夏ですね~頭までぜーんぶ堪能できました!

f0124344_0142895.jpg

鱧のパスタ。イタリアンで夏を感じさせてくれるお皿。

メインディッシュとデザートは夢中で食べてしまったため撮り忘れました(笑)

シェフがきちんと挨拶に出てきてくださり、丁寧な姿勢を感じるレストランでした。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-07-23 23:38 | レストラン巡り(広島)
<< @渋谷レストラン グアムウェディング >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
LINK
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧