人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



花火とお誕生日

宇品の花火。みなさんはどこで見られましたか?

私は友人に誘ってもらい山根町にあるレストラン「AL PIZZO」で今年は見ることが

できました♪こちらはウェディングでもお世話になっているレストラン。

今日はオーナーシェフもいらして忙しそう・・・「花火はちっとも見れないよ」と笑ってました。

私は数人で花火を見ながら美味しいもの食べようという感じかと思っていたら

20名近い人数で初対面の方々ばかり。でも、女性ばかりだったので

話は盛り上がる盛り上がる(笑)そうこうしていると今日お誕生日の方がふたりいます!って

ことでバースディデザート登場!(もちろんふたりとも初対面)

・・・でそれを写真に撮らせてもらいました♪

お祝い事と花火大会が一緒って夏生まれならではで、素敵でした!花火とお誕生日_f0124344_16214843.jpg
by eccolo-blog | 2007-07-28 23:09 | レストラン巡り(広島)
<< フラワーベース デイリースポーツに載ります >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31