eccoLo diary



レミーのおいしいレストラン

東京から友人が帰省しているので、久々の再会。

彼女とは短大からの友人で遊ぶ時は一日中というのが鉄則(笑)

しかもコースも決まっていて

ランチ~映画~カフェ~ディナー~カフェ。つまり食べて話すばっかり。

今回の映画は「レミーのおいしいレストラン」

主人公はねずみのレミー。舞台はパリのレストラン。

ディズニー作品を映画館で見るのは初めて。

DVDか飛行機の中でみることがほとんど。

で、いつも飛行機の中で泣かされる・・・忘れてかけていたものを

思い出させてくれるディズニーはやっぱりすごい(笑)

映画の中身を話しちゃったらまずいのですが、

レストラン・飲食に携わっている方には観てもらいたいな。

この映画には感動の作り方が載ってますよ。

まだまだ少ないですからね~料理で感動を味わわせてくれるところって。

これから確実に必要とされる分野かと思います。

私もこの映画でウェディングでの感動レシピを増やすことができました♪

映像も曲も素敵でしたよ♪
[PR]
by eccolo-blog | 2007-08-14 23:54 | プロデュース
<< 経済誌Lognote企画 ウェディングレストラン TOWANI >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30