人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



経済誌Lognote企画

取材など公私にわたりお世話になっているLognoteさんの企画に

呼んでいただきました。

こちらがその企画内容↓ 私の写真が若干若めですが気になさらずに。
LognoteLIVE

大学生さんとの交流はとても新鮮で私のほうが勉強になりました(笑)

各テーブルごとのディスカッションでは

最後のテーマに「マイブーム」特に「食」にこだわってということ。

そうすると、最初に「では僕たちのテーブルはみんなの意見を取り入れて

新しいマイブームをつくりましょう」といきなりの提案が出きたり。

(おもしろい発想でしょっ?)

結果、「あらゆるものにチーズをかけて(納豆はやめとこう)

サプリメントと野菜ジュースを毎日飲み、自然食を中心に

出汁から味噌汁を作って、写真を撮ってブログにあげる」

というへんてこりんなマイブームができました(笑)

さらに異業種の社長さんとの出逢いもあり、豊かな時間でした♪

話に夢中になってしまってブログに載せる写真を撮り忘れちゃいました。

学生のみなさん素敵な時間をありがとう!
by eccolo-blog | 2007-10-04 23:35 | イベント
<< ひろしま青空美術館2007 レミーのおいしいレストラン >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31