eccoLo diary



花*花*花のウェディング

お花屋さんで知り合ったおふたり。

「お花屋さんにしかできないことをしましょ!」ってことで

新郎さん渾身の作品がこちら

f0124344_1534584.jpg


分かります?お花の帽子です♪

f0124344_1543130.jpg


挙式前にとびっきりの笑顔をいただきました。

カズヒロさんシホさん いつまでも笑顔いっぱいのほのぼの夫婦でいてくださいね。

おふたりの人柄が創りだした空間はとても心地よかったです。

パーティーの雰囲気を創りだすのは、凝った演出でも派手な装飾でもなく

新郎新婦おふたりの人柄と今まで積み重ねられたゲストとのいい関係。

これに勝る演出はない! 

寒い一日でしたが、私の心はポッカポカでした♪

お幸せに!!
[PR]
by eccolo-blog | 2008-02-02 01:39 | ウェディング(広島)
<< ランチ@ジェラン 整列~っ! >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30