人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



やさしいカレーシェフ

先日アイガモ農法で作られたお米をごはん鍋で炊いて食べようということになり

お米を預かって帰った私は・・・その時ちょっと話に出ていた

2時間はかかるという無添加カレーのことを思い出し

「カレーと一緒にごはんが食べたいなぁ~」

というワガママリクエストをしたところ(自分が作るという発想には至らず)


たいへん快く(?)引き受けてくださったカレーシェフ。

カレーが食べれるとあって食材をいつもの高知から送ってもらい

準備万端っ! お仕事終わりのシェフをお迎えにあがり・・・(何かあってはならないのでね)

もちろん2時間かけて

作ってもらった無添加カレー(市販のルーは使わず、調味料も無添加、野菜は国産)

やさしいカレーシェフ_f0124344_2195499.jpg


写真は2杯目です(笑)おなかがすいてて撮り忘れちゃいまして。

無添加カレー2回目のゲストは今回は美味しいとの感想。

1回目はどうやらもっとストイックな味だったらしい。

私は大満足っ!やさしいカレーとやさしいカレーを作ってくれたやさしいシェフ。

やさしい時間をありがとうございました(食べ始めたのは22時すぎでしたけどね)

次は何かな~
by eccolo-blog | 2008-02-14 23:53 | 日々のこと
<< 結納会食会 カラフルボール >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31