eccoLo diary



結納会食会

f0124344_17204748.jpg
f0124344_17213458.jpg



こな雪がちらちら舞う つ~んっと透き通った風吹く今日。

お身内だけの結納会食会のお手伝いと

ビデオ撮影(当日までの流れを撮影をするという依頼もあって)に行ってきました。

程よい緊張感の中、新郎さんから挨拶があり 婚約指輪を贈って  皆さんと乾杯!

f0124344_17192222.jpg



その後は美味しそ~な(今日はおあずけ) 灯りさんの

季節感たっぷりのお料理を召し上がっていただきました。

f0124344_17412698.jpg



食事が終わられる頃に戻ってみると とても楽しそうな笑い声が聞こえる(笑)

ほっとして2階に上がり 新婦さんのお母様から新郎さんへプレゼント贈呈。

「娘の旦那さんになる人にね、あげたいと思っているネクタイピンがあるんだけど

 新しいものではないから・・・どうしようかと思って」と前日にお母様から電話を頂いていました。

お母様のその想いが込められ、この日まで大切にされてきたネクタイピン。

どこにも売ってないたったひとつのプレゼント♪

その背景を知った私のほうが感動でしたっ・・・(涙)

f0124344_17465053.jpg



おまけショット。 むかって左は新郎さんではなく 新婦さんのお兄様(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2008-02-17 16:24 | ウェディング(広島)
<< ねこいし やさしいカレーシェフ >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31