人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



ホワイトディに宜しいんじゃないでしょうか?

ホワイトディに宜しいんじゃないでしょうか?_f0124344_18471466.jpg



エッコロアジトお向かいの洋菓子屋の「まわた」さんが

ホワイトディ商戦に向けて?(あまり商売っ気のない方なのでそこまでではないと思いますが)

売り出し中なのが、「手作りマシュマロ~」(ドラえもんみたいな口調で)

2年ほど前に試食させてもらったことがあり、その時も・・・

「マシュマロを手作りで作るなんて・・・なんて人だ」と思ってましたが

改良に改良を重ね(たかどうかはわかりませんが)、今年になって

久々に食べました・・・・ら、美味しいっ!!! 今まで食べてたマシュマロって何っ??

友人宅に持っていって一緒に食べたのですが、

「ムースみたい」とのこと。 私にはこれ以上の良い表現が見つからなかったので

友人の言葉を引用させていただきました。

1つ600円です。 ご購入ついでにアジトにも是非お立ち寄りください♪

まわたさんのホームページ
by eccolo-blog | 2008-02-22 18:02 | ギフト(引出物)
<< 店頭ディスプレイ ねこいし >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31