eccoLo diary



カテゴリ:プロデュース( 17 )


ラビッツブライダル特集

広島の女の子のためのポータルサイト

ラビッツのブライダルサイトに特集で掲載させてもらってます

ラビッツブライダル

よかったらご覧ください。

あまり広告はしない主義なので貴重です

・・・広告宣伝費がないだけですけど(涙)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-28 16:38 | プロデュース

E-1ブライダルフェア

あまり参加しないブライダルフェアなのですが、
今回は特別に・・・なんて呼ばれればどこでも行きます(笑)
今日は、ネオイタリアンE-1。
こちらのレストランとも不思議なご縁があります。

f0124344_11454663.jpg

ウェディング用の特別メニュー。い~匂いが・・・

f0124344_11463418.jpg

お花はプリザーブドフラワー専門のアトリエデミューズさん

f0124344_1147120.jpg
ドレスはゆかり屋さん、その後ろがエッコロのブース。

お客様も思いのほか多く来てくださって
楽しい時間になりました、ありがとうございました!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-28 22:40 | プロデュース

ひらめっ娘企画

f0124344_11365780.jpg

やっとお話できます!
昨年の12月から進行していた企画が
今日ついに本番を迎えることに!
ブログでも書くことができなかったのは、
ドッキリ企画だったから!!



12月にtssの方から突然電話があり、「レストランウェディングする企画がありまして・・・」
とのこと、「他にも連絡してみたけどローカルで深夜番組ということで断られてしまって・・・」と。
何だか、うちみたい・・・と勝手に親近感を覚え、お受けすることに!

準備も実際の結婚式さながらに進めていき、何度もスタッフの方々と打ち合わせや電話での
やりとりを重ねていきました。とても楽しかったです!
お花はいつもお世話になっている、Feuillageさん。
ヘアメイクは毒舌でおなじみの久保氏です。
ご協力ありがとうございました~!

写真は、ウェディングパーティーの途中(つまりドッキリ企画途中)の
大ちゃんとヤマンバことリカさん。
ひらめっ娘のみんなもとってもかわいかった~

この詳細は是非、番組でご覧下さい!!2週にわたって放送されます!

TSSテレビ新広島

2月9日(金)深夜25:05~26:00 再放送 2月13日(火)深夜25:15~26:10

2月16日(金)深夜25:05~26:00 再放送 2月20日(火)深夜25:15~26:10

TYSテレビ山口

2月19日(月)深夜24:40~25:35
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-25 23:17 | プロデュース

ブライダルフェア

2007年1月28日(日)17:00~21:00

Restaurant Cafe E-1
広島市中区立町1-6
TEL:082-246-6630

参加費:無料
フェア内容:ウェディングケーキの試食・お料理の展示・ドレス展示・プリザーブドフラワー展示
レストランウェディング相談(川口常駐してます)

気軽にお越しくださいませ

お問合せ:082-223-8510(11:00~22:00)
       mail@eccolo-web.net
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-17 19:21 | プロデュース

リングピロー講座?

「友達が結婚するからリングピローを作りたいんだけど・・・」
こういうとき頼りになるのが、オーダードレスTtyの横田さん!
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくれる強い味方です!

2、3時間覚悟で行ったのですが、正味30分(手縫い時間15分)という劇的早さ。
私が車を移動させていた5分後には、彼女は袋状のものに綿を詰めていました。
家庭的な彼女のこと、「不器用なの~」とは言いつつ、できるわけよ・・・と思っていたのですが
横田マジックで出来上がってきたとのこと。
後は、3cmくらいの口をまつり縫い(これは彼女がきちんと)して「でっきあっがりぃ!!」

あれはリングピロー講座だったのか?
横田さんありがとうございました。

Ttyのホームページ
こちらもそろそろHPリニューアル予定!だそうです。
お互い頑張りましょうね・・・

f0124344_13162611.jpg

                       まつり縫い中!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-09 23:56 | プロデュース

テスト撮影

今日は夜からテスト撮影。
数週間前にスタイリスト兼マネージャー(たぶんスケジュール管理・手配とかする予感)として
海外でのロケ撮影に同行しないかというお話をいただいたんです。
とてもいい経験になりそうなので、もちろん承諾!

そのミーティングをここ数日していたのですが、
作品のイメージを一致させるためにもカメラマン・ヘアメイクさんと一緒にモデルを使っての
テスト撮影を敢行。
イメージも一致し、さらにこれから綿密な作業が加わってくると思うとワクワクします!

この状況もお見せできる可能な限りブログで紹介してきたいと思います。
まだ、場所も未確定なので(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2006-12-30 18:21 | プロデュース

打ち合わせ

今日は、5月にウェディング予定のおふたりと打ち合わせ。
4月予定であったのだ、先日メールで5月に変更を・・・。
理由が書いてなかったので、心配しつつおふたりに会うと晴れやかな顔のアカリさん。
悪い理由ではなさそうだ・・・

ハネムーンの行き先を変更するので、それに合わせて日程を変更とのこと!
しかも~行き先は~イタリアァァァ!! いいな~いいな~と大人気なく連呼。
「ついていきましょうか?」と言うと「ほんとですか?ぜひ!」なんて素敵な甘い誘惑に
心が揺れつつ、心の中ではダメよ、新婚旅行よっと強く言い聞かせておりました。

10年前に1度行ったっきりのイタリア(まだ通貨がリラだった)。
何もかもが素敵だった想い出しか残ってないあのイタリア。
(もともと超ポジティブ思考なので占いとかでもいいとこしか記憶が残らない性格ですけどね)
と話が弾み
イタリアの本を持ち出し結局、イタリアの話ばかりしてお茶して打ち合わせ終了・・・。

今年最後の打ち合わせは、打ち合わせになりませんでした(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2006-12-29 18:05 | プロデュース


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30