eccoLo diary



カテゴリ:ウェディングフォト( 4 )


交渉(前撮り場所)

f0124344_1414623.jpg


エッコロの前撮り(ロケフォトと言ってみたり、プレシューティングと言ってみたり)は
毎回撮影場所が異なります。
おふたりの希望はもちろん、季節やドレスの雰囲気に合わせて
毎回カメラマンと悩みます(笑)
今回は2月撮影ということでなるべく室内でいい所を探すという難題。
でもキレイな光がほしい!!などいい写真を残すためには時間と手間はおしみませぬ。
こんな具合なので、使わせてもらいたい場所が初めてということもしばしば。
そういう場合は、私やカメラマンが交渉しに行きます。

そこでパッとひらめいたのが
大手町にある「Beaux Raisins Salon de Cafe」さん。
こちらのオーナーさんとは以前お会いしていたのですが
お店ができてからはお会いしていなかったのとウェディングの話はほとんどしていなかったので
緊張しながらまずはTEL。
すると大変快い回答をいただき、初訪問♪(外観は何度も見ていましたが)

お話をしたところと非常に協力的!!
たまたま撮影日が定休日だったのですが、開放してくださり。
尚且つ、ヘアメイクなどもそこを使っても良いとこのこと!!
さらにさらに毎月店内を飾られるお花(もちろん生花)を
せっかくなのでウェディング用にしてくださるとのこと!!

しかもお土産に焼きたてのバゲット(写真)までいただいちゃいました。

撮影もできあがりの写真も楽しみです!
[PR]
by eccolo-blog | 2010-01-15 23:11 | ウェディングフォト

Harukaze

f0124344_1244475.jpg



春うらら。 今日みたいな陽気な日にぴったりなウェディング写真。


f0124344_12132215.jpg




こちらまで 顔が緩んでしまいます♪  タイトル 「もらい笑顔」
[PR]
by eccolo-blog | 2009-03-12 12:15 | ウェディングフォト

仕事してます(笑)

サボってました・・・ブログ。ごめんなさい。

お詫びに・・・キレイな花嫁さんを公開っ!
このまま広島観光局にもっていけば、外国人の海外挙式(日本での)が増えるんじゃない?


f0124344_19271164.jpg


f0124344_19274354.jpg



お天気にも恵まれ 晴れやかな花嫁姿にスタッフみんなうっとりでした(笑)
白無垢は花嫁さんのお身内の方がお嫁入りの時に
仕立ててもらったとのことっ! 

ステキでした、丁寧に受け継がれていく白無垢。


f0124344_19302075.jpg




ウェディングドレスはもちろんオーダーメイド♪
上品で可憐なイメージで作ってもらいました。
このドレスも丁寧に受け継がれていってもらいたいですね。
[PR]
by eccolo-blog | 2008-11-27 19:32 | ウェディングフォト

ロケハン

本日は五日市にある植物公園へロケハンに出かけました。

f0124344_2514563.jpg


この時期に行くものではありません。

温室以外見るに見かねます。まだ草木は眠っています。

唯一素敵だったのが、フクシアという蘭の温室。

頭上から花が垂れ下がっていてしかも、カラフル(♪)

コントラストが私好みでしたので

焦ってフラッシュをたいてしまったら、花も驚いた感じに(ぼけてますが)撮れたので

数ある中からこちらを選びました。

肉眼で見た色は近いので臨場感があるんじゃない?

って大袈裟に表現してみました。

植物公園さ~ん!冬は半額にすべきじゃない?
[PR]
by eccolo-blog | 2007-03-26 16:50 | ウェディングフォト


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30