eccoLo diary



カテゴリ:ウェディング(海外)( 3 )


民族衣装

f0124344_2372498.jpg

海外へ行くと花嫁遭遇率の高い川口です。
今回はお仕事で行っていたハワイ。

歩いていると向かってくる白い衣装をまとったかわいい女性を発見!!
じろじろ見てると相手もじろじろ。お互い歩きながら。
不審者のまま帰国したくないので、やっぱり声をかけちゃう、私。
「ウェディングドレスなの?」
「違う」という・・・何だかよくわからないけど、民族衣装らしい。
どこのお国かも忘れてしまったけど(今年の話なのに・・・)
とにかく素朴だけど、手の込んだ刺繍が施されていて
観光客の溢れるカラカウア通りでもかなり目を引く!すてきなカップル。

こういう出会いが今後のウェディングのヒントになる・・・はず。
[PR]
by eccolo-blog | 2010-07-16 23:37 | ウェディング(海外)

ホームパーティー

パーティー中の写真は私のカメラには入っていないので、
光神PGに期待しましょ!
いい写真いっぱいありましたから。

挙式を終え、しばらく休憩した後にホームパーティースタート!
スタッフの手料理とお庭でのBBQ。
「ハワイに来て一番美味しかった!」との評価を頂きました!
星の数聞いとけばよかったな・・・。

詳しくは写真とともにお話できればと思います。

最後は私たちもご一緒させていただき
本当のアットホーム(@home)を味わうことができました。
ご家族の皆様、ご友人の皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-02-03 22:29 | ウェディング(海外)

結婚式@モクアイカウア教会

f0124344_14172914.jpg
ブーケは川口作成のオリジナルブーケ。
優しい色のバラとカーネーションの組み合わせ。



f0124344_1418328.jpg挙式はハワイ島最古の教会。
「モクアイカウアチャーチ」
教会の歴史を聞き、挙式が始まる。
誓いの言葉に感極まって声を詰まらせる
新婦のタマミさんに、私たちももらい泣き。
感動的な式でした。

コウジさんタマミさん、これからも個性的な感性をもつ夫婦として
仲良く幸せになってくださいね!
結婚指輪のアップがあったら載せさせてください(笑)かっこよすぎですっ!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-02-03 10:16 | ウェディング(海外)


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30