eccoLo diary



<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧


貸切別荘~カイルアコナ~

f0124344_15451323.jpg今回はホテル滞在ではなく
別荘での滞在というスペシャルプラン!
「普通では味わえない体験をゲストにしてもらいたい」
というこだわりたっぷりの素敵なおふたりでしょ?
別荘選びは一任頂いたので
昨年11月に下見に行きここならと決めた別荘。
プールとジャグジー付、そしてその向こうは太平洋~っ!
朝にはイルカやこの時期はクジラが見えるんですよっ!
もっといい写真を光神PGが撮ってますので乞うご期待

f0124344_15452923.jpgこちらはダイニング&オープンキッチン
夢のようなキッチンですよ・・・ため息が出ちゃいます
食料や飲み物は自分たちで用意。
「自分たちの家のように使ってねっ!」と
管理人さんたちもとっても気さく。


ついて早々・・・お腹がすいた!!ということで
車に乗ってコナの街にある気になっていたイタリアン料理のお店へ。

f0124344_1643527.jpg
サラダ登場・・・ここまでは良かった。
ちょっとバルサミコ酢が強かったけど。
トマトも甘くて美味しいし。





f0124344_1681691.jpg問題はこのパスタ・・・
ものすご~い量のブラックペッパーが投入されており
何口か口に入れるにつれ舌が麻痺し始め
最後には何を食べたんだかわかんない状態に・・・
徳重&川口・・・撃沈・・・。
ポジティブ徳重は「勉強ですよ、勉強になりましたよっ」と
さすがのコメントとパスタを残し退散!
奥にあるマヒマヒ(お魚)はいい味付けだったんですけどね。

ハワイ島に行って食事に失敗したくない方はご連絡ください、こっそり教えます(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-31 23:44 | ハワイ

出発~飛行機移動~

f0124344_15314450.jpg
広島から羽田への飛行中・・・見えますかね、富士山!



f0124344_15322079.jpg
国内線は食事が出ないので
(1時間くらい我慢しろってことですよね)
腹ペコの私たちは羽田空港でカツサンドをペロリ
今回のメンバーは
光神カメラマンと強力アシスタント徳重さんと
何故かついてきた私の父と私。
これがカツも柔らかくって美味しかったですよ~
普通の売店みたいなところで売ってます。
実は前回11月にハワイに行く時に目をつけていたのです(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-31 23:16 | ハワイ

ハワイ出発

こんにちは・・・久々にオンタイムでブログを書いております。

今からハワイへ出発してまいります!
今回はハワイ島でのウェディングなので、ハワイ島→オアフ島の流れです。
旬なハワイ情報をたっぷりとお届けできるようリサーチしてきますので、
お楽しみに!!

というわけで、しばらく不在にしております。
2月1日~2月9日間は
下記でのお問合せは可能です!!

mail@eccolo-web.net

2月10日からは通常通りです!
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-31 12:29 | ハワイ

NY行き決定!

以前にも少しお話に出ましたが、
海外での写真作品撮りの行き先がニューヨークに決定し
さらに気合いの入るテスト撮影が市内某所で行われました。

その模様をちらりと・・・
f0124344_12213991.jpg
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-29 21:13 | ニューヨーク

E-1ブライダルフェア

あまり参加しないブライダルフェアなのですが、
今回は特別に・・・なんて呼ばれればどこでも行きます(笑)
今日は、ネオイタリアンE-1。
こちらのレストランとも不思議なご縁があります。

f0124344_11454663.jpg

ウェディング用の特別メニュー。い~匂いが・・・

f0124344_11463418.jpg

お花はプリザーブドフラワー専門のアトリエデミューズさん

f0124344_1147120.jpg
ドレスはゆかり屋さん、その後ろがエッコロのブース。

お客様も思いのほか多く来てくださって
楽しい時間になりました、ありがとうございました!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-28 22:40 | プロデュース

ひらめっ娘企画

f0124344_11365780.jpg

やっとお話できます!
昨年の12月から進行していた企画が
今日ついに本番を迎えることに!
ブログでも書くことができなかったのは、
ドッキリ企画だったから!!



12月にtssの方から突然電話があり、「レストランウェディングする企画がありまして・・・」
とのこと、「他にも連絡してみたけどローカルで深夜番組ということで断られてしまって・・・」と。
何だか、うちみたい・・・と勝手に親近感を覚え、お受けすることに!

準備も実際の結婚式さながらに進めていき、何度もスタッフの方々と打ち合わせや電話での
やりとりを重ねていきました。とても楽しかったです!
お花はいつもお世話になっている、Feuillageさん。
ヘアメイクは毒舌でおなじみの久保氏です。
ご協力ありがとうございました~!

写真は、ウェディングパーティーの途中(つまりドッキリ企画途中)の
大ちゃんとヤマンバことリカさん。
ひらめっ娘のみんなもとってもかわいかった~

この詳細は是非、番組でご覧下さい!!2週にわたって放送されます!

TSSテレビ新広島

2月9日(金)深夜25:05~26:00 再放送 2月13日(火)深夜25:15~26:10

2月16日(金)深夜25:05~26:00 再放送 2月20日(火)深夜25:15~26:10

TYSテレビ山口

2月19日(月)深夜24:40~25:35
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-25 23:17 | プロデュース

ちいさなお客様

f0124344_19125431.jpg

ちいさなお客様がエッコロ号にご乗車。
どちらもパパママのウェディングを川口がプロデュースさせていただいたという共通点をもつこちらの色男ふたり。


同じようにフードをかぶっちゃって・・・「おばちゃんがどこでも連れてったるよっ」と
口走ってしまいそうなくらいかわいい。

f0124344_19131116.jpg

上着を脱ぐとスーパーマンに変身っ!で大爆笑。
笑いもとれるなんて、くぅっ・・・やられた~!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-18 18:58 | 日々のこと

ブライダルフェア

2007年1月28日(日)17:00~21:00

Restaurant Cafe E-1
広島市中区立町1-6
TEL:082-246-6630

参加費:無料
フェア内容:ウェディングケーキの試食・お料理の展示・ドレス展示・プリザーブドフラワー展示
レストランウェディング相談(川口常駐してます)

気軽にお越しくださいませ

お問合せ:082-223-8510(11:00~22:00)
       mail@eccolo-web.net
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-17 19:21 | プロデュース

驚異1GB

打合せを終え、デジカメ用のコンパクトフラッシュを求め常連のアプ○イドへ!
1GBのを手に入れ、そそくさとアジトに戻り、早速デジカメに入れてみてびっくりっ!

液晶画面の右下に「0990」との表示が・・・?西暦?いやいや・・・!まさか!まさか!

「990枚は多いって!?」
と新年最初の絶叫独り言をしてしまいました。

すごいね、文明の進化。
でもね、私のような一般人は990枚も撮らないと思うよ
逆にちゃんとデータが残ってるか不安になるから、
ちょくちょくPCにデータをおとすと思います・・・心配性なんですよ、意外と。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-14 20:33 | 日々のこと

一花咲かせる・・・

f0124344_227433.jpg
4・5日前に普通のスーパーでバケツに入ってた「アネモネ」が
一気にぐにゃ~と頭をたれてしまったので花だけを残して
グラスに入れて似合いそうなところに置いてみました。
もう一花咲かせようとしてくれています(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-01-12 02:25 | エッコロアジト(サロン)


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ