eccoLo diary



<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


GW

皆様GWはいかがお過ごしですか?

ブログの更新がないないとの催促、誠にありがとうございます(笑)

ここ最近、ありがたいことにハードで元気な生活を送らせていただいておりました。

で、やっと今追われていた仕事はひと段落着いたというわけです。

その間、私事ですがおかげさまで1歳ほど歳を重ねました。

歳をとるって幸せなことですね。

何となく気分も変わって清々しさ(諦めか?)を感じております。

今歳もどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き、ブログの更新をしたいと思います・・・
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-30 16:35 | ごあいさつ

ラビッツブライダル特集

広島の女の子のためのポータルサイト

ラビッツのブライダルサイトに特集で掲載させてもらってます

ラビッツブライダル

よかったらご覧ください。

あまり広告はしない主義なので貴重です

・・・広告宣伝費がないだけですけど(涙)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-28 16:38 | プロデュース

パーティー

「画家石橋信子さんと春を楽しむ集い」というイベントに

誘っていただき、もちろん即OK。

パーティーと聞いていかないわけにはっ!

しかも、マクロビオティックの料理が出るとあって尚更!

NYへ行った時に、唯一行けたレストランがマクロビオティックのお店で

と~ても美味しかったので、最近とても気になる響き。

会場(ミュゼドクロワッサン)へ行くとドゥジエムの山村さん夫婦にお会いしました。

山村さんとこのお花もこだわりがあってとても素敵で大好きです。

いろんな方を紹介していただいて、話に夢中になってしまい

結局全種類食べることが出来なくて(全種類食べる気でいたんです)

残念だったので、また改めて食べに行こうと思います。

石橋さんの絵も独特の空気感があってよかったです。

近々パルコでお披露目されるそうなので、気になる方は是非。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-14 02:09 | イベント

ロケーションフォト(前撮り)

ホントに仕事をしているのかと思われているので、

今日はお仕事のことを少し。

気持ちのいいロケフォト(前撮り)日和っ!

しかも今回は少し大がかり。まぁいつものごとく私のせいです。

どうしても撮りたいショットがあり、そのためTty(おなじみオーダードレス専門店)から

椅子を2脚拝借し、エッコロ号に積み・・・移動。

《あ~っっコーヒーこぼしてしまった・・・》←これはブログを書いてる途中のコトです。

積んだまま、白島へ行き、江波へ行き、中央公園へ行き、宇品へ行き、白島へ。

宇品写真が面白い出来になりそうです~

また、ブログまたはリニューアルホームページでご紹介できればと思います。

それより先にフォヤージュさんがアップされてました(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-10 22:53 | ウェディング(広島)

小夏~ッ!

f0124344_052887.jpg

タイトルの正体がこちら。

サプライズフルーツ!初めて食べたのですが、これが

あんま~いっ!(甘い×うまい)すごいぞ!小夏っ!

大きさはゆずより少し大きめで、

ナイフで皮を薄く剥いているとゆずに似た香りがクワァ~と漂う(この時点で感動)

ものすごくいい香り、私の好きな柑橘系の・・・。

で、スライスして塩を軽くふって初食っ!

あれよという間に2個たいらげてしまいました。

まだまだ、美味しいものって日本にあるんですね

気になる方は、カワグチまでご連絡を。

仕入先教えます(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2007-04-04 00:17 | 日々のこと


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30