eccoLo diary



<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


TOKYO

「目黒の雅叙園で仮屋崎さんのブライダルショーのレセプションパーティーが

あるんだけど行く?」という突然のお誘いと私のスケジュールはどうも相性がいいみたい。

ちょうど空いてるんですよね~こういう時は、行けってこと!(といつも自分に言い聞かす)

確かNYもこんな感じで返事した気がするな。

ま、今回は国内だし、何よりレセプションパーティーに参加することなんて

その方がいなければ入ってくる話でもないし♪ 

私って強運!・・・の割には東京はひどい雨(台風接近)。

誘ってくださったT子さんも美味しいもの、美しいもの、お買い物が大好き!とあって

まずはリッツカールトン東京の45階「45」でランチ。

f0124344_1542230.jpgf0124344_1543340.jpg
f0124344_1552034.jpg f0124344_155295.jpg

このパスタのソースは濃厚で蟹のエキスがたっぷりで美味しかった~っ♪

サービスも嫌味がなくって丁寧。質問にも要望にもさらりと応えてくださる。

ロビーの女性スタッフも綺麗な人が揃ってるし、制服がセクシィでした(笑)

次は美しいもの・・・ということで新国立美術館へ

f0124344_265986.jpg


外観も素敵ですが、曇りだったせいか私は中から見た感じが好きでした。

奥にあるコンクリートの上にはカフェが・・・。

そしてフェルメールを鑑賞。

とっても小さな絵なのにラピスラズリのブルーにグッ~と惹きつけられます。

夜はいよいよレセプションパーティー。

f0124344_2141111.jpg

ウェルカム!って勢いを感じるお出迎え。 これが大きいんですよ
左下に胡蝶蘭があるので比較してみてくださいね

f0124344_2174944.jpg

パーティー会場内のテーブルにはやはり蘭が。また取材カメラの多いこと。
槇原敬之さんや徳光さんなど芸能人も。そして、うのちゃん 「足ながっ!」
f0124344_2225427.jpg


ウェディングブーケのショーもあり、食事もしっかりあり、お土産もありと至れり尽くせり。
デザインが良かったと思ったブーケの写真ですが、見切れてます。
全て造花だったのが残念。
f0124344_2252886.jpg

[PR]
by eccolo-blog | 2007-10-26 23:37 | 旅(国内)

ひろしま青空美術館2007

f0124344_15393196.jpg


今日から3日間(6・7・8日)と中区基町ポプラの木付近公園一帯に

「大好き!」をテーマにTシャツが約400枚青空になびいております。

ぶらりと立ち寄られてみてはいかがでしょう?

入場無料(屋外ですからね)・当日自作Tシャツをつくって飾ることもできます(500円)

7日(日)18:00~は音楽・灯りのイベントもあり。

私は、ウェディングのため常駐しておりませんが、

実行委員のスタッフがいますので、ねぎらいの言葉を・・・是非。
[PR]
by eccolo-blog | 2007-10-06 15:48 | イベント

経済誌Lognote企画

取材など公私にわたりお世話になっているLognoteさんの企画に

呼んでいただきました。

こちらがその企画内容↓ 私の写真が若干若めですが気になさらずに。
LognoteLIVE

大学生さんとの交流はとても新鮮で私のほうが勉強になりました(笑)

各テーブルごとのディスカッションでは

最後のテーマに「マイブーム」特に「食」にこだわってということ。

そうすると、最初に「では僕たちのテーブルはみんなの意見を取り入れて

新しいマイブームをつくりましょう」といきなりの提案が出きたり。

(おもしろい発想でしょっ?)

結果、「あらゆるものにチーズをかけて(納豆はやめとこう)

サプリメントと野菜ジュースを毎日飲み、自然食を中心に

出汁から味噌汁を作って、写真を撮ってブログにあげる」

というへんてこりんなマイブームができました(笑)

さらに異業種の社長さんとの出逢いもあり、豊かな時間でした♪

話に夢中になってしまってブログに載せる写真を撮り忘れちゃいました。

学生のみなさん素敵な時間をありがとう!
[PR]
by eccolo-blog | 2007-10-04 23:35 | イベント


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31