eccoLo diary



<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


International Marriage

プランナー人生で初めての国際結婚をプロデュースさせていただきました。

新郎様はボリビアの方。公用語はスペイン語。ん・・・グラシャス・・・くらいしか分からない。

と思っていたのですが、日本に来られて18年。何の問題もありませんでした(笑)

結婚式はカトリック教会で本格的な挙式。
f0124344_1224035.jpg



しかもスペイン語と日本語がミックスされて素敵でした。

f0124344_12342100.jpg



NYでミサに参加した時の感動が甦りまた感動。

国境を越えたあたたかいもの。それを目の前で感じられるしあわせ。


f0124344_1242846.jpg


会場のお花はボリビアの国旗の色4色でコーディネート♪

f0124344_1264243.jpg



ブーケも南米っぽくしました♪

f0124344_1292575.jpg



スタッフにもくださった大分のトラピスト修道院のクッキー。
デザインも素敵。味も素敵でした!

ウンベルトさん・ユウコさんお幸せに!!

ボリビアへ一攫千金もとめて伺いますね~っ!
[PR]
by eccolo-blog | 2008-03-29 23:06 | ウェディング(広島)

ドレス仮縫いに同行

今日はあいにくの雨模様でしたね。

その原因はひとつ・・・私の弟が広島に来るからです。

何故か広島に来ると8割雨が降ってしまう、かわいい弟です(笑)

現在結婚準備進行中の新郎新婦様と新婦のご両親とおばあさまで

ドレスの仮縫いへ行ってまいりました。 こちらは3wayドレス。

1着で3度楽しめる!オーダーメイドならでは♪

ちょっとだけお見せします。

f0124344_0512815.jpg



胸元のレースがシックで大人っぽ~い!これまた出来上がりが楽しみ♪


☆花嫁さんに許可を頂いて、当日までの流れをブログにあげております☆
[PR]
by eccolo-blog | 2008-03-23 23:43 | ドレス・タキシード

ボタン?

f0124344_038871.jpg



じゃなくてお砂糖なんですって♪

かわいくってそのままにして帰ったので味はわかりません(笑)

が、気になる・・・次は食べてみよ。
[PR]
by eccolo-blog | 2008-03-22 23:34 | レストラン巡り(広島)

あたたかい

お昼過ぎまでしっかり?仕事をし、遅めのランチをとることに。

春の陽射しがゆる~い気分にさせてくれて

さっきまで仕事をしていたことが嘘のようなあたたかさ♪春ですね~

ラシャンブルスイーツにて

f0124344_031162.jpg

f0124344_0312286.jpg


f0124344_03243.jpg


あたたかいポトフとシーフードサラダってヘルシーっ!
[PR]
by eccolo-blog | 2008-03-21 23:09 | レストラン巡り(広島)

NYC携帯写真

そういえば、携帯でも撮った!っと思い出したので

ありったけをアップします(笑)

f0124344_085375.jpg


今回お世話になったアパートメント@アストリア

夜中にタクシーで到着、伝えた住所とは全く違うところに降ろされ困ったので

道でおしゃべりをしていた男性2名に道を尋ねると

「車で連れてってあげるよ、乗りなっ」的なことを言ってくれたのですが

さすがにNYで初対面の人の車に乗るのは・・・と思い断り、教えてもらった通りを歩く

・・・が見つからず、聞く人によって違う方向を教えてくれる(笑)

たぶんこっちだろうと思う方へ歩いていると、最初に道を尋ねた人が車に乗って現わる!

「乗りなっ!」ってことで乗せてもらい一緒にアパートメントを探し、

鍵の開け方まで教えてもらい無事到着!

何ていい人。NYはいろんな人種が住んでいるからなのか、とても親切。

変に勘ぐってしまったり、偏見をもっている自分がちょっと恥ずかしくなった出来事でした。

f0124344_0131436.jpg

f0124344_0133676.jpg

          こちらはMoMA 下の写真は階段。くらくらします(笑)


f0124344_0561213.jpg


トップオブザロックからの夜景

エンパイヤステートビルの上に怪しげな雲が現れては消え、現れては消える

不思議で異様な光景だったのですが、 写真で見ると何かが降臨してるようで神秘的(笑)

すごいな最近の携帯は。

f0124344_14264.jpg


王道に行ってまいりましたよ~!JAZZをブルーノートで♪

店内が過剰なほどブルーに統一されてて、

ブルーノートに来てるっ実感が勝手にわいてきます(笑) 

もっと他のも聴いてみたいということになり、次の日は「ビレッジバンガード」へ行きました。

おもいつきよりも事前リサーチをしてから行くことをオススメします(笑)

ビレッジバンガードは満員御礼でギリギリに入ったので、演奏者があまり見えず

私には大人すぎる曲調だったため 眠りに落ちそうでした・・・が

ここで眠っては女がすたる!?と思い 

音楽に合わせて頭の中に絵を書いて楽しんでました♪ 一人遊びが上手でよかった(笑)

以上、ありったけのNY写真でした(涙)

SDカードはなくしちゃいけないです・・・。
[PR]
by eccolo-blog | 2008-03-18 23:52 | ニューヨーク

NYC

6日からニューヨークへ行ってました♪

・・・が7日目にSDカードを紛失してしまったため写真は

一緒に行った友人からのデータ待ちとなります(笑)

記憶の中にはしっかり焼きついていますので、早いうちにお話したいと思います♪

前回と違って観光メインの旅でしたので、

美術館・ミュージカル・JAZZ・レストラン・教会・街並みなどいろんなネタを用意してます。

何よりSDカードを失くしたことが一番良いネタかも(笑)
[PR]
by eccolo-blog | 2008-03-18 01:36 | ニューヨーク


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30