eccoLo diary



<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


CHANEL MobileART~移動美術館~

f0124344_2248179.jpg


シャネルのモバイルアート最終日。

宇宙より広いイマジネーションの世界へ引き込まれてきました。

f0124344_2251273.jpg



何もないところに突如現れたとんでもない物体。

次の日にはもうそこには存在しないので、「夢を見たんだよっ」と言われれば

そうだったのかもしれないと思ってしまいます。

・・・が、それにしては強烈な夢。もちろん中の撮影はNGなので、残念ですが。

この蛇のような筒の中をひとり、ヘッドフォンから聞こえるささやきに導かれて

順路を進み、そのささやきに身を委ねて感覚を集中させてくれるアート。

って分かりづらいですよね(笑)

f0124344_2335190.jpg


とにかくすごいっ! シャネルに何一つ貢献していないけど

これを無料でみせてくれる潔さ・・・ステキです。
[PR]
by eccolo-blog | 2008-09-09 23:04 | 旅(国内)

Invitation

11月に挙式されるおふたりのイメージ(というより私の勝手な思い込み)で

招待状を作りました

f0124344_19115483.jpg



いい風合いのレースをお馴染み(オーダードレスの)Tty横田さんから

提供いただき・・・モチーフの部分だけをカットしてパールをつけて完成!

f0124344_19152284.jpg



みんな表情が違うんですよ・・・うふふっ♪
[PR]
by eccolo-blog | 2008-09-08 19:16 | ウェディング(広島)

ニューヨークのウェディング

f0124344_20472054.jpg


ブルックリンからブルックリン橋を歩いてマンハッタンへ行く途中

花婿さんと花嫁さんに遭遇。

景色のいいところ(もしくは思い出の場所とか意味のある場所)まで手を繋いで、

そこで愛を誓うのだと思います、素敵です。

周りからの「おめでとう!」の声に

花婿さんの何とも嬉しそうな表情が印象的です。


f0124344_20543243.jpg



同じ日にまたしても、花婿さんと花嫁さんに遭遇。

ここはトライベッカという地区。

ちょっと大人なこのカップルには、ムダがない。

ドレスもブーケもヘアメイクも最小限。

だからこそ、こだわってる感じが伝わってきます。

だって、ドレスもスーツもジャストフィット(身体にぴったり)ですもんっ。

それからカメラマンがふたり・・・ラモスさんじゃないですからね。

このあとふたりは、大きなリムジンできっとパーティー会場へ出発ですよ!
[PR]
by eccolo-blog | 2008-09-04 21:06 | ニューヨーク

ずいぶん寄り道

・・・ん~、何から文章にしていけばいいのでしょう。

時間が経てば経つほど、なかなか踏み出せないものです。

ちょっと勇気がいります、というか いりました。

お久しぶりです、エッコロのカワグチです、生存しております(笑)

約4ヶ月いろんな処でいろんな事を考えてたり、考えなかったり。

エッコロのウェディングもブログも・・・もちろん私自身

このままで何も変わらずに進んで良いのか? 

ブライダル業界・広島のブライダルの現状への疑問も多々あり。

そんな時 「見直しなさい」とその時の私に

最も必要だったきっかけが多方面から与えられ

それを受け入れておりました。

完璧に見直せた訳ではないですが、ちょっと前に進みたくなりました。

とりあえず充電は完了です!!ガソリン高騰で高くつきましたが・・・。

人の4ヶ月って案外いろんなことが起こるものですね、人生ってすばらしいです。

これからは、あまり日付を気にせず

書きたいこと・見せたい写真をランダムにあげていこうと思います。

勝手気ままのエッコロをお許しください。

そしてブログの更新を気長に待ってくださっていた皆さま、

本当にありがとうございます。

心より感謝をこめて。
[PR]
by eccolo-blog | 2008-09-03 23:04 | ちょっと寄り道


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30