eccoLo diary



<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


鉄がみせる優しい影

f0124344_18235234.jpg



連休に鍛冶屋の友紀ちゃんの作品展へ行ってきました。
作品をちゃんと見るのは初めて♪
お家にお邪魔した時に勝手にジロジロ見てたり、
1度搬入を手伝ったときには、大切な作品だからと緊張して
ゆっくり見られなかったり

・・・ということで
今回はゆっくり見ることができました♪

f0124344_18283914.jpg



鉄とは思えないしなやかさ。


f0124344_18294910.jpg



素敵!! いつか、ウェディングで友紀ちゃんの作品を♪と本気で考えてます!!

新居にあっても素敵ですよ♪
姉御肌でもやさしく繊細な友紀ちゃんが相談に乗ってくれます!

la forgerone サイト
[PR]
by eccolo-blog | 2009-09-24 18:38 | ちょっと寄り道

sampomichi

ブログの更新内容にウェディングがない!
・・・からと言って お仕事してないわけではありませんのよ。

このたびも大変心の広い新郎新婦さんのおかげで
やってみたかった招待状を作ってみました。

f0124344_1918534.jpg



おふたりのテーマは「散歩道」
地図がメインの招待状。
そこにはおふたりの思い出の場所も書いてあり
結婚に至るまでの道のりがわかるのです。

映画に出てくるような(宝探しの地図みたいな)クラフト紙を使って
手触りも地図っぽくしてみました。

もらった方は「えっ?これが招待状?」って思われるかもしれませんが、
当日もこのテーマに沿ってプランを考えているので
ちょっとワクワクしてもらえれば嬉しいです。

度が過ぎず、遊び心を含んだウェディングを考えるのは
やっぱり楽しいです♪
これもご理解ある新郎新婦さんとそのご家族のおかげです。

ありがとうございます!!
[PR]
by eccolo-blog | 2009-09-01 19:14 | ウェディング(広島)


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30