eccoLo diary



タグ:写真 ( 1 ) タグの人気記事


宮島 厳島神社挙式

f0124344_23472673.jpg

神前結婚式での花嫁衣裳は
刺繍で有名な「KEITA MARUYAMA」の白い振袖。

「白無垢でなく、でも花嫁さんらしく」そして「洋髪ではなく、和髪を結ってほしい」が
今回の花嫁さんのご希望。 
「現代のエッセンスはあるけれど、伝統を大切にする」と解釈。

f0124344_08077.jpg

凛とした花嫁さんに新郎さんもうっとりでした。

東京在住のおふたりだったため
お会いできたのは当日を含めて2回っ!!
新郎さんにいたっては当日初めてお会いするという
エッコロでは珍しい打ち合わせの少なさ。
にも関わらず 
濃密な打ち合わせ時間を過ごせたからなのか
お支度を花嫁さんのご実家でさせてもらったからなのか
すっかり身内気分(私の一方的な気分ですが)

花嫁さんのお母様は娘の為にお赤飯を炊き。
花嫁さんのお父様は終始ニコニコ顔。
きっとこのご家族のおかげでキューっと打ち解けたのだと思います。
私たちもお赤飯をご相伴に♪
やさしくてあったかいお赤飯はご家族そのものでした。

Photo:kozo takahashi
hair&make-up:masakazu kubo
kitsuke:yohko kohashi
5D movie:chris more

[PR]
by eccolo-blog | 2010-08-20 00:16 | ウェディング(広島)


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30