人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



スペシャルティコーヒーショップ SMILE さん

新年早々 もう寄り道です。

いつも美味しいコーヒーを提供してくださるSMILEさんに新年の挨拶も兼ねて

コーヒーをいただきに行ってきました!

SMILEさん大繁盛!コーヒーとエスプレッソを頂いている間に

また1人、また1人とお客さんが絶えず。 行列のできるお店まであと少し!!

大好きなお店にお客さんが増えるってステキです♪

お客さんが増えても対応が以前のままあったかいのもステキです♪

耳をダンボに(って最近使わないけど)会話を拝借していたら

どうも初めて来られた方が多い、

もちろん「友人から聞いていて~」という店主さんのこだわりと奥さんの人柄を

聞きつけてという方がほとんどなのですが

・・・どうやらこちらの反響もあるらしいです↓全国誌ですってよ。

スペシャルティコーヒーショップ SMILE さん_f0124344_12365651.jpg



「一個人」の取材エピソードは是非直接奥さんから聞いてみてください。


さわやかで滑らかな口どけの コロンビアスイザ と

しっかりめの スマトラ リントンをいただきながら

店主さんがセレクトした私好みのJAZZの音色とおちゃめな奥さんのお話で

寄り道のつもりが今日もまたしても長期滞在になってしまいました、とさ。

しかも 本日が開店記念日だったのを閉店30分前に思い出された

SMILE7年目の冬でした(笑) 

久々の来店が記念すべき日だったというミラクルに酔いしれておりました。


☆スマトラリントンはエッコロ白島アジトにてお出ししております☆


by eccolo-blog | 2009-01-08 23:25 | ギフト(引出物)
<< Les Cocottes(レ・... 2009年 >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31