人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



さぁ手をつなごう (ありがとうございました)

さぁ手をつなごう (ありがとうございました)_f0124344_19123681.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ★ ★

無事終了いたしました。たくさんのご参加本当にありがとうございました!

その手は「370」 ドレスもその手のおかげでズッシリです!!

壁画は4月5日に足場が撤去され、その全貌が明らかになります。
そして 壁画をバックにドレス撮影が行われます!
こちらの写真は参加者の方にはDMでお送りさせていただきますので、お楽しみに♪

ブログにもアップしたいと思います!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ★ ★ ★

広島市安佐南区山本にあるおっきな箱。

箱の中身は「上質の古着屋」リックル。

今回SOLE ACADEMYさんから

「おもしろい企画があんのよ~」と内容を聞き

ウェディングにもほんのりつながる、ステキな企画というわけで

便乗させていただいちゃいました。

そろそろ春ですし、あったかい季節を想って

あなたのあったかい手で

誰かをあったかい気持ちにさせてみませんか?詳細は下記の通りです。


       Hand Art Project Information

日時:2009年3月20日(金)~29日(日)の10日間(終了いたしました)


会   場:USED SELECT SHOP RiCKLE!
       広島市安佐南区山本3-8-6(フレスタ東山本店ウラ)

コンセプト:「シンボル」          テーマ:「架け橋」


内容:10日間で300人の手で、横幅14メートルの巨大なウォールアートを描きます。

        私たちの1番の目的は街づくりです。

街づくりはみなさんで作り上げていくモノだと思っています。

それが繋がりとなり、ひとつのシンボルになることをのぞんでいます。

共感して頂ける方。興味がある方。

皆様の「1手」をお貸しください。よろしくお願い致します。

あなたの「架け橋」待っています。

また、eccoLoとSOLE ACADEMY企画による

「ウエディングドレスを作ろう!」イベントも開催します。



お問い合わせ

USED SELECT SHOP RiCKLE!                                          
広島市安佐南区山本3-8-6(フレスタ東山本店ウラ)                           
  ℡: 082-850-0822

e-mail: handart@soraria.jp

blog: http://blog.livedoor.jp/rickle
by eccolo-blog | 2009-03-19 22:02 | イベント
<< プリンセス@プリンス Harukaze >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31