人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



打ち合わせ

今日は、5月にウェディング予定のおふたりと打ち合わせ。
4月予定であったのだ、先日メールで5月に変更を・・・。
理由が書いてなかったので、心配しつつおふたりに会うと晴れやかな顔のアカリさん。
悪い理由ではなさそうだ・・・

ハネムーンの行き先を変更するので、それに合わせて日程を変更とのこと!
しかも~行き先は~イタリアァァァ!! いいな~いいな~と大人気なく連呼。
「ついていきましょうか?」と言うと「ほんとですか?ぜひ!」なんて素敵な甘い誘惑に
心が揺れつつ、心の中ではダメよ、新婚旅行よっと強く言い聞かせておりました。

10年前に1度行ったっきりのイタリア(まだ通貨がリラだった)。
何もかもが素敵だった想い出しか残ってないあのイタリア。
(もともと超ポジティブ思考なので占いとかでもいいとこしか記憶が残らない性格ですけどね)
と話が弾み
イタリアの本を持ち出し結局、イタリアの話ばかりしてお茶して打ち合わせ終了・・・。

今年最後の打ち合わせは、打ち合わせになりませんでした(笑)
by eccolo-blog | 2006-12-29 18:05 | プロデュース
<< テスト撮影 ハワイミーティング >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31