人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



救世主現るっ!

ご存知ですか?
ミスタードーナツの「オールドファッション抹茶」
ミスド=オールドファッションの私。私=抹茶・・・(←これは今作りました)
抹茶とオールドファッションが一緒になっちゃうなんて~

こりゃちょっと食べてみたい・・・と軽い気持ちで
ミスドの近くに用事があったとき、思い出したので行ってみると・・・
ショーケースに見当たらない・・・!?隅々まで見渡してもない・・・!
するとレジのところに 白い紙が貼ってある。
「何・・・異物混入とか?流行ってるしね・・・」と思いつつ読んでみると
『1日予想が200個に対して500個以上売れ・・・』うんぬんかんぬん。
つまりは『売り切れ』ってこと!!
すごいのねっっ!
私がお店に行ったの夕方4時くらいよ?それで売り切れって!
恐るべし「OF(オールドファッション)抹茶」(←これも思いつきです)

かといって何も買わずに帰るわけにも行かず・・・
ノーマルオールドファッションを買って帰宅。気落ちしておりました。

だが今日!そんな私に救世主現る!
ミスド好きのお客様が何と差し入れに幻の(私の中でね)「OF抹茶」を!
この方つわものでございまして・・・
CMが流れる前に「OF抹茶」をクリアしたそう!
ミスドさんって幸せね、いいお客さん持っとってだわっ!

救世主現るっ!_f0124344_031656.jpg今度いつ会えるかわからないので記念写真。
お客様にも笑われてしまいました(笑)

ご馳走様でした!
by eccolo-blog | 2007-02-28 23:38 | 日々のこと
<< 新ケータイ ボサノバライブ >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31