人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



大きな木の下で、あなたと私。

今日はウェディング本番でした。
自然体でそよ風みたいなカップル。
しかも、雲ひとつ無い5月晴れっ!
教会(チャペルじゃないよ)で、ほのぼのした優しい牧師さんに司っていただき
ふたりの雰囲気ぴったりの挙式でした。

その後、レストランでのウェディングパーティーへ!
今日の会場は、楠木町にあるフレンチレストラン「サ・ソン・ボン」。
今回のプロデュースのポイントは

「大きな木に幸せの青い鳥が宿って、その下であなたと私、幸せを誓うわ」バージョン。

全然ポイントが絞られてない・・・。

つまりはね、そよ風のようなふたりだから
みんなと木の下でピクニックしているように、
楽しく自然体でいられる空間を作りたかったのと

おうちで飼っているほどの小鳥好きと伺っていたので、
店内に小鳥のオーナメントを50羽用意して、木に宿してみたりしたのです。

途中、新郎さんの肩にも乗せたりして(笑)

とにかく、アットホームな雰囲気でスタッフなのかゲストなのか
わかんなくなるほど、溶けこまさせていただきました。
これも、ふたりの人柄です、ありがとうございました。

写真も出来次第、エッコロブログをご贔屓いただいている皆様に
見ていただけるかと思います。

トモハルさん・マユさん。

ご結婚おめでとうございます!
これからも、おふたりのいい感じのスピードのまま、かわいいご夫婦でいてくださいね。
また、帰り道にでもアジトに遊びにいらしてください、いつでもお待ちしてます!
by eccolo-blog | 2007-05-13 23:40 | ウェディング(広島)
<< 尾道珍道中 てづくり工房 エッコロ >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31