人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eccoLo diary



キャラクターとレストラン選び

どこへ行ってもだいたいレストラン選びや予約など手配ごとは私の担当。

TPOや何がテーマなのかとか主旨は何なのかを考えて選ぶのですが、

到着してすぐ・・・「ここ先日来た、しかも誕生日会で」とのこと・・・。

何とっいうこと!その友人の雰囲気にあうレストランを思ったところが一緒だったとは!

とショックも受けつつ、キャラクターとレストラン・会場って別物のように思えても

やっぱり「らしさ」って出てくるんですね。

ウェディングでも同様に このふたりだからこの会場がいいと思う。とか

この会場にはこんなふたりが映えるよね・・・などと思いながら提案するもんな~と納得。

結局、そのレストランで食事をすることに♪

キャラクターとレストラン選び_f0124344_17302754.jpgキャラクターとレストラン選び_f0124344_17305271.jpg


品数も多くて満足度のある幟町のレストランでした。写真は前菜とピッツァ。

話に夢中になってしまって写真に残すのを忘れちゃいました(笑)
by eccolo-blog | 2007-08-06 23:14 | レストラン巡り(広島)
<< 韃靼(だったん)そば み・そ・ぢ・て・ま・え >>


ウェディングプロデュース  “eccoLo”のブログ

by eccolo-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31